キャビン大宮店長谷部です。

キャンプ2日目終了しました。
参加者の皆様お疲れ様でした。そして毎年、運営していただいている先生方ありがとうございます。2日間生徒たちの為に全力で指導していただいたコーチの皆様ありがとうございましたm(__)m
今年も無事終了!

あと毎年参加賞で作っているTシャツ今年はチョットシブすぎたかな…
出来れば350名全員着ていただいてる写真あればね…

全力で指導していただいたコーチ陣
別会場で写真に入れてない太田プロ、ダンロップスポーツマーケティング西村さん、ヨネックス川津さん、大村さん、すみませんm(__)m

スマッシュさんの取材も無事?に終わり次号?かな?

また来年!