こんにちは、キャビン大宮店坂本です!

8月1日から8月4日まで千葉県の白子にてキャビン合宿が行われました!

初日はあいにくの雨模様でトレーニング中心でした

2日と3日はプロ、コーチによるレッスンが行われました
なんとか天気がもってくれて、曇りの中ですがレッスンをしました!
















レッスン後にはトレーニングも行われました!

今回私はコーチとして参加させて頂きました!!

1番印象に残っているのは、基本練習では真剣な表情、ゲーム形式の練習では笑顔で楽しそうにボールを打っていた高校生一人一人の表情です


キャビンTシャツを着た姿の1枚


この他にも多くの学生が参加していました。今回の合宿で得たものを学校に持ち帰り、更にレベルアップして上手くなっていって欲しいと思います!!

夏の思い出の1つになりました👍