2016年01月

キャビン大宮店の長谷部です。

ミッション終了しました!
最終日にサプライズきました。マレー選手がQFのフェレール選手との対戦前に2本ストリングを出して来ました〜〜⁉︎
大会が始まる前に2本来ましたが、それ以降は専属ストリンガーの所へ出していたはずです。
ここで何故今回オフィシャルであるヨネックスストリングチームに出して来たかは分かりませんが、オンコート(試合中の張り替え、最低1本15分以内で張り上げるのが基本)はオフィシャルでしか出来ない事で今回は、もつれる試合を予想し、こちらに出して来たと思われます。私の勝手な解釈です…

まぁ何でも来たのは確かです。予想どおりオンコートも2本来ました。
勝敗は関係ありませんが、勝ってもらえると嬉しいのは確かです。私の仕事はこれで終わりになりますが、以降チームに委ねます。

キャビン大宮店の長谷部です。

大会も終盤を迎えてきてます。仕事の方はと言うと車椅子テニス、ジュニアと始まり落ち着いた中でもそこそこあります。
それでも空いた時間を利用して、試合観戦してきました!
生ロジャーかっくいいわ!
続きを読む

キャビン大宮店の長谷部です。
昨日はようやく少し時間が出来たので、試合を観て来ました。2ゲームだけでしたが雰囲気は味わえました!サイコー
やっぱりグランドスラムはすごいわ
皆さん是非足をはこんでみて下さいね。
続きを読む

キャビン大宮店の長谷部です。

仕事のピークも過ぎましたが、忙しい毎日は続いてます。
おととい辺りからジュニアの選手も集まりだしました。今日から本戦がはじまるそうです。日本からもたくさんの選手が来てました。
ご活躍を期待してまーす!
続きを読む

キャビン大宮店の長谷部です。

今日が何日目か忘れましたf^_^;)

昨日、今日とストリンギングの方はピークを迎えてます。500本超えが2日続きました!グランドスラムはヤッパリスゴイね。
続きを読む

↑このページのトップヘ