2016年07月

大宮店三須です

この度、埼玉大学内のSARI様のご協力をいただきまして、テニスラケットの張替受付サービスを開始致しました!

詳しくはSARI事務所までお問い合わせください


image

大宮店三須です

バボラからNEWラケット出ます!

ピュアアエロVS
image

なんと星条旗カラー!!

いわゆるアエロストームの後継モデルですね
個人的にアエロストームは以前使っていたのでかなり気になるラケットです
しかも、この攻めたカラー!完全に心を掴まれました

そして、ピュアアエロの星条旗カラー
image


どちらも数量限定です

今月末発売です!

お久し振りです
大宮店三須です

かなーり更新できませんでした

すみません

さてさて、展示会シーズンが終わりました

各メーカーさんからたくさんの新製品が発表されました

まずはウィルソンのラケットから

フェデラーモデルが出ます!!!

今回はBLACK!ベルベットコーティングという柔らかい質感のコーティングがされています

高級感が増しました!!

最初はBLACKだと地味かなと思いましたが、実際に見るとカッコいい!!

発売が楽しみですっ!
image

image

image

image

image







↑このページのトップヘ